Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午前便・午後便ともenjoy

半日ボートチャーター午前便

午後便ケラマ体験ダイビング

天気:ピーカン  

気温:32℃  水温:29℃

今日は半日の午前・午後で出航してきましたよ~!!とっても良い天気で今年は週末ラッキー天気が多くいい感じですね~☆さぁ~てっ!午前便は某スクールイベントのスノーケリングチャーターでハッスルしてきちゃいましたよ~!!とっても泳ぎの得意な子供たちやご家族さんでスノーケリングで泳ぎまくって、ボートからジャンプしまくって、体験ダイビングにチャレンジしてくれたお子様もいましたね。チャーターなのでよそ眼を気にせず自分たちの好きなように遊んでいて楽しそうでしたね。今年は夏休みが短いのでここで存分に遊べてよかったね~!!

そして、午後便は素敵なカップル方が遊びに来てくれましたよ!最初のカップルはどうしてもダイビングがしたく早めに腰痛を治してきてくれました(笑)もう一組は急遽参戦のカップルで当日の朝に連絡をくれて遊びに来てくれましたよ!お二組とも何度も体験ダイビングの経験があるのでとってもお上手でダイバーさんのように水中散歩ができましたね♪お二組とも苦難を乗り越えて予約をしてくれた分楽しく遊んでくれていました(笑)また沖縄に遊びに来てくださいね。楽しみにしていますよ

FACEBOOKフェイスブック