Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午前便でFUNダイビングと体験ダイビング楽しんで来ました♪

5月15日(水) 天気:曇 気温:25℃ 水温:25℃

 

こんばんは!!今日は午前便でFUNダイビングと体験ダイビング~♪

FUNダイビングでは、まったりと2DIVE楽しんで来ました^^すごくいい天気で透明度もめっちゃよかったので、最高に楽しかったです♪オトヒメウミウシやミゾレウミウシ、アオウミガメやセジロクマノミ、ウコンハネガイなど、たくさんの生き物に出会えましたし、洞窟や水路を回って楽しんできました。

体験ダイビングでは、経験者の方で何回も体験ダイビングをしてるので、とても上手に潜れました^^可愛いクマノミと一緒に写真とったり、まったり泳ぎながら綺麗なサンゴをじっくり観賞してましたよ☆、楽しかったので、追加でもう一本潜ってきました♪二本目は範囲を広げてカメを探す旅に^^休憩中のアオウミガメを見つけましたので、そーっと近づいて一緒に記念撮影♡お客様もすごく喜んでましたよ☆

また一緒に潜りましょうね(^o^)/お待ちしてます♪

FACEBOOKフェイスブック