Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午前体験、午後FUNで楽しむ♪

9月8日(土) 天気:晴れ一時雨 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の半日便は午前午後両方出航しましたよ♪ポイントでは穏やかで透明度もいいので、たっぷり楽しんで来ました。

 

体験ダイビングでは経験者の方ですごく上手に潜れましたよ!中性浮力もしっかり取れてるしビックリしました(笑)、あんまりにも上手だったので、ちょっと遠めに泳いでカメを探してきましたよ♪小さ目のアオウミガメを発見!何回か体験ダイビングで潜ったですが、カメは初めてらしいです♪良かったですね~二本目でもちょっと大き目のアオウミガメがいて、岩の上で休憩しているので、しばらくじっくり見ることが出来ましたよ^^是非ライセンスを取得して、もっと海を楽しんでほしいですね^^

FUNダイビングでは地形ポイントでガッツリ二本楽しんで来ました^^デカイカメ二枚にカツオの群れ、イソマグロまでみることが出来ましたよ♪明日も継続される方なので、明日はどんな出会いがあるか楽しみですね^^

FACEBOOKフェイスブック