Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午前中晴れている間に体験ダイビング♪

2月14日(木) 天気:曇 気温:19℃ 水温:22℃

 

こんばんは~~~♪今日は午前中に体験ダイビングのお客様と潜ってきました~(^O^)今日の午前中は久しぶりに太陽が出で暖かかったです(*^_^*)

体験ダイビングでは、ポイントに着いてからスノーケルで少し泳いで体を慣らしていきます(^^)水面からでも透明度が良いのでいっぱい魚を見ることができます^^

体が水に慣れてきたら、いよいよ器材を背負って水中へ!!呼吸と耳抜きをしっかり練習したので上手に潜降していけました♪

水中では、2人仲良く手をつないで記念撮影♪ヒトデも一緒に~~^^ハマクマノミやスズメダイ系の魚などカラフルな魚達をたくさん見てきましたよ~(^o^)

ダイビング後はもう一度スノーケルで遊んできました~初めて触るナマコに興味津々でした^^

 

また遊びに来て下さいね!!お待ちしてます!(^^)!

FACEBOOKフェイスブック