Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

北風ピューピューの慶良間でダイビング!!

4月1日(月) 天気:晴れ 気温:21℃ 水温:22℃ 

 

こんばんは~~~(^O^)今日は昨日に続いて北風がとても冷たい一日でした(>_<)&今日は、新元号発表の日でしたね!!どんな字を使うんだろうと気になっていましたが、来月から「令和」という元号になるそうです(^o^)/平成が終わってしまう実感がまだ湧いてこないです(笑)

さて、今日の慶良間便では、地形のポイントへ行って来ました~♪洞窟やクレパスがたくさんあって迷ってしまいそう(・o・)洞窟の中は、アカマツカサやリュウキュウハタンポなどの群れが見れたりします^^運が良ければウミガメが根の上で休憩している姿もみれるかもしれません(*^_^*)ウミウシをたくさんの種類がいるので、マクロ好きでも楽しめるポイントです!(^^)!

 

 

二本目のポイントではドリフトダイビングしてきました~(^^)/エントリーしたら浅いサンゴの根でスズメダイ系の魚や、クマノミやツノダシなどのカラフルで可愛い魚達を見ながら歳以後は沖へ泳いで行って船に迎えに来てもらいました~♪ドリフトダイビングは泳がなくても進んでいくので楽ちんです(^o^)

 

皆さん!来月から「令和」ですからね!書類などを書くとき注意してくださいね~^^

FACEBOOKフェイスブック