Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

北風が冷たい!慶良間諸島で体験ダイビング♪

9月18日(水) 天気:曇 気温:29℃ 水温:27℃

 

こんばんは!!まだ冬じゃないのに最近は北風が強い日が続いています(・o・)船上より水中のほうが暖かく感じます(笑)さて、今日は慶良間諸島へ体験ダイビングのお客様と行ってきました!!水中は若干濁り気味でしたが、スノーケルで水慣れしてもらってから、体験ダイビングへ~♪皆さん初めは緊張気味でしたが水面でしっかり呼吸と耳抜きの練習をしたので、バッチリ潜降することができました!(^^)!泳ぎも上手であおり足で泳ぐ方もいましたよ!(^O^)水中では、カクレクマノミやヤマブキベラ、ロクセンスズメダイ等の魚や、砂地ではチンアナゴを全員で見てきました(*^_^*)最後のポイントではスノーケルで浅場のカラフルなサンゴ礁の上を泳いできましたよ♪

次回は暖かい天気の日にまた潜りに来て下さい!!お待ちしてます(^o^)/

FACEBOOKフェイスブック