Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

到着後~~FUNダイビング♪

9月20日(木) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃

こんばんわ~~~本日は午後からFUNダイビングに行って来ました!!まだまだ暑すぎる沖縄。朝晩は少し涼しくなった気もしますが日中は汗だくです~~~!!まだまだ暑い日は続きそう~~~^^

午後便FUNダイビングはマンツーマン♪チービシでツーダイブ行って来ました。一本目は砂地とサンゴの綺麗なポイントで行ってきました!!一本目で久々のダイビングだったのでデバスズメダイやキンギョハナダイ、アカヒメジの群れを見ながら癒されてきました~~^^まったり潜るには最高でした♪デバスズメダイも小さくて飛び跳ねるように元気でしたよ!!

二本目は地形がメインのポイント^^マクロも好きなゲストでカクレに夢中!!そのあとは洞窟をメインに行って来ました~~~!!洞窟の中にはアカマツカサ、リュウキュウハタンポ!!光が入って最高の景色です。ウコンハネガイも電気が走っているようなびりびりが綺麗でした~~~^^

明日は一日コースで楽しみましょうね~~♪今日はありがとうございました~~

FACEBOOKフェイスブック