Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

到着後午後からFUNダイビング♪

11月21日(水) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃

こんばんわ^^本日のブルーライン号は久々にチービシ便!!午後からFUNダイビングへ!!会員様三名様で一緒に船貸切状態で行って来ました~~^^今日は南風が少し強かったですが天気は良かったので透明度も良かったですよ^^

一本目は地形ポイントへ^^洞窟をメインにいってきました~~^^たいようのひかりが差しこんでめちゃくちゃ綺麗でした^^アカマツカサやリュウキュウハタンポ、今日はイセエビもたくさんいました!!セジロクマノミや小さなウミウシも可愛かったですよ~~^^二本目はドリフトダイビングへ~~!!流れもゆるーく!!ゆっくり流されながら今日は小さなアオウミガメとマダラトビエイ^^カメはゆっくり写真撮れましたがマダラトビエイはすぐ逃げて行ってしまいましたね^^まあラッキー♪今日は特にグルクンの群れがパシャパシャ!!美味しそうです^^みなさんまた遊びに来て下さいね~~~~今日はありがとうございました!!

 

FACEBOOKフェイスブック