Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

到着後のFUNダイビング♪

1月4日(金) 天気:晴れ 気温:19℃ 水温:24℃

 

こんばんは~今日の沖縄は久々に太陽が顔を出してくれました^^暖かくて気持ちいい~♪今日の半日便では午前到着のお客様と午後からFUNダイビングに行って来ました!船から30分ほどのポイントでまったり2本潜ってきましたよ~

 

一本目は、多少濁ってましたが、徐々に透明度が良くなってきて、サンゴに群れているカラフルな魚達がはっきり見えました~♪ピンク色が可愛いハナビラクマノミや真っ赤なハマクマノミを見ながらゆっくりとダイビングしてきました~~~(^O^)他にもロクセンスズメダイや、キホシスズメダイ等、スズメダイ系の魚がたくさんいました♪最後はアーチをくぐって帰ってきました~(*^_^*) 

 

二本目hは、地形のポイントへ!!洞窟の入り口でリュウキュウハタンポやアカマツカサの陰がたくさん見えて神秘的でした♪1人づつしか入れない洞窟を抜けた先の根には、セジロクマノミがいました~!(^^)!砂地い着底しているサザナミフグが^^水玉模様がキュートですね♪みんな大好きカクレクマノミも見ることができました(^o^)/

 

 

明日は慶良間1日便に乗船するので、明日も一緒にたっぷり楽しみましょう~

FACEBOOKフェイスブック