Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

到着後からの3DIVE♪

午後ボートファンダイビング・アドバンス講習

クエフ・タッチュー・クエフキンメ根

天気:晴れ  気温:32℃  水温:28℃

皆様!こんばんは!めざましテレビの占いを観るたびに最下位の様な気がする魚座のコージでございます!😆さて今日は僕の古巣からのゲストさん、ショップツアーの皆様と午後から3ダイブしてきましたよ!まずはクエフでサンゴ盛り盛りに最高のロケーションに癒されました!最近は大潮で潮が早くクエフも流れてましたね!😅潮が少し緩くなったのでタッチューへ!キビナゴがとてもキレイでした!魚影濃く楽しめました!

お次はアドバンス講習です!昨日にOWD認定のようでしたが続けてランクUP講習へと着々とダイバーの道を突き進むゲスト様ですよ~☆Cカードとったばっかりとは思えないくらいお上手なダイビングでしたよ!講習なのに沢山の魚にも恵まれアドバンス講習は楽しみながらできるのでボートで良かったですね~!

いよいよ連休スタート!明日も海も良さそうなんで楽しみたいと思います!

 

 

FACEBOOKフェイスブック