Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

初挑戦~~~♪

2月28日(水) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:20℃

こんばんわ^^本日は午後便にビューティーベル号が出航しました^^天気は最高南風がとても気持ち良かったですよ~~^^もう夏に近づいていまね~~^^今日は体験ダイビングのお客様と一緒に楽しんで来ました~~^^

スノーケル初挑戦、ダイビング初挑戦でしたがたくさん練習して行って来ました~~^^耳抜きに少し時間かかりましたが、落ち着いてダイビング出来ていました~~。また、綺麗なサンゴやブダイ、ベラなどカラフルな魚を近くで見れて喜んでいました^^

  

追加で潜って初ダイビングでカメと一緒に泳いでいました~~~^^カメラに映ろうと一生懸命泳いでいましたよ~~~^^また、ハマクマノミなどもいて可愛かったですね~~^^

また遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック