Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

初体験ダイビングで初カメゲッチュ♪

3月1日(木) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:22℃

 

皆さんこんばんは~もう3月に突入しましたね…学生の皆さんは卒業旅行やら新社会人の準備やらいろいろ忙しくなる季節になりますね…息抜きに沖縄に遊びに来ませんか~?体験ダイビングとか体験ダイビングとか体験ダイビングとか…(笑)楽しいですよ~^^お待ちしてますね♪もちろん学生以外の方も大歓迎ですよ^^一緒に楽しく海遊びしましょうね~!

今日も半日便で体験ダイビングのお客様と楽しく遊んできましたよ、ビューティベル号が今日も元気よく出航しました!天気はよくポカポカで海はちょっとだけ波ありますが水中は穏やかだよ~^^最初はスノーケルで体慣らしながら水面から楽しみます^^慣れてきたら今度は器材背負って海の中へ~!初めてなのでゆっくり潜降していきました^^水中では落ち着いた呼吸も出来てバランスもよく取れてるので、泳ぎながらいろんな魚に会いに行きました^^色鮮やかなベラとか、クマノミに会って、一緒に遊びましたよ!少し先に泳いでいくと、休憩中にアオウミガメにも会えて喜んでました^^カメさんと一緒に泳いてたっぷり遊んできました。

また一緒に海遊び出来たらいいですね^^お待ちしてますよ!

FACEBOOKフェイスブック