Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

初体験ダイビングでカメ♪

9月9日(日) 天気:晴れ一時雨 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の慶良間一日便では体験ダイビング、スノーケル、FUNダイビングの方とたっぷり遊んできましたよ~♪慶良間諸島では朝ちょっと雨降ってましたが、そのあとは太陽が出て、晴れてきたのでよかった^^

体験ダイビングではご家族の方がチャレンジ!最初はちょっと緊張してましたが、徐々に落ち着いてきて、上手に潜れるようになりましたよ!水中ではゆっくり移動して綺麗なサンゴをじっくり鑑賞したり、可愛いクマノミを見たりして楽しんでましたよ!そのあとのスノーケルではカメにも出会えて皆さん喜んでましたよ^^

FUNダイビングでは、地形から砂地、最後はドリフトダイビングでガッツリ楽しんでましたよ~♪可愛いクマノミやチンアナゴや癒されたあと、サメや大量のカメに更に癒されて、最高な一日でした^^ジョーフィッシュやミナミホタテウミヘビがちょこっと顔だけ出してとても可愛かったですね^^

FACEBOOKフェイスブック