Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

初トライ!!

ケラマ半日ボート体験ダイビング+スノーケリング

天気:曇り  気温:19℃

今日は昨日の波は落ち着き元気に午後便出港で体験ダイビングに行ってきました~♪急遽2日前にご予約頂きました仲良し親子で楽しみましょう♪親子揃っての初ダイビングにチャレンジ。。。お子様は海事態も初めてとの事でまずは海水のしょっぱさに感動してくれていました(笑)何から何まで初めてなのにとってもお上手なんですけど~♪水中では自由に泳ぎ大きなナマコやヒトデで遊んだり、皆の人気者のニモもじっくりと見れましたね♪最後にお父様からとっても良い思い出ができて!とお礼まで言って頂いて僕もとっても嬉しい気持ちになれました♪今回は急遽だったので男だけで遊びに来てくれましたが次回はご家族皆様で遊びに来てくださいね♪楽しみにお待ちしています!!

【2021年3月末まで】

ケラマ1日体験ダイビング+スノーケリング1DIVEプランが1000円OFF!!

さらに学生応援として学生書提示で500円OFF

慶良間ボートコース(1日) | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【2021年度 粟国島遠征ツアー・渡名喜島遠征ツアー 日程決定!】

粟国島遠征ツアー 5/22(土)・6/19(土)

渡名喜島遠征ツアー 7/11(日)・10/24(日)・11/13(土)

粟国・渡名喜遠征コース | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック