Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

初めての体験ダイビングでカメに出会えました♪

7月26日(金) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

皆さんこんばんは~今日は体験ダイビングの皆さんとBLUELINE号で慶良間諸島まで行って来ました^^最高の海況で最高の天気♪たっぷり楽しんで来ました!

一本目のポイントは砂地でスノーケルしながら体を慣らしてから体験ダイビングに入ります。初めてなので最初はちょっと緊張していましたが、徐々に慣れて、ゆっくりと潜降していきました。水底に着いたらまずは呼吸を整って、少し水中環境に慣れてから遊んでいきます♪可愛いクマノミと睨めっこしたり、一緒に写真撮ったりして楽しんで来ました。二本目ではカメ探しながら楽しんで来ましたよ!潜降してすぐにタイマイが二匹お構いなく食事に夢中でずっと同じ場所にいるので、お客様もカメの側にずっと観察出来ました♪手が届きそうな距離でカメを見ることが出来、一緒に写真まで撮れて、すごく喜んでましたよ☆

 

皆さんもカメに会いに来ませんか?100%ではありませんが、高確率で出会えますので、ぜひ遊びにきてくださいね~お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック