Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

冬はもう終わり?天気の良い慶良間で体験ダイビング&スノーケリング♪

3月3日(日) 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃

 

こんばんは~~~!(^^)!今日は慶良間で体験ダイビングとスノーケルのお客様と一緒に遊んできました~♪

今日の海は透明度抜群!!船の上からでも魚が見えるくらいに透き通っていました(^o^)天気も良くて最高!!(^^)

体験」ダイビングではご家族での参加^^皆さん初めてのダイビングでしたが、とても上手に潜っていくことができました(^o^)/

水中では、家族皆で記念撮影~♪海の中で見るものすべてに興味深々でした♪慣れてきた二本目は、皆で水中をゆっくりと泳いで回りました~クマノミやハマクマノミ、ハナゴイなどの魚を見てきましたよ~^^

スノーケルでは、最初に行ったポイントでウミガメを発見!!カメとツーショットの写真がとれちゃいました(*^_^*)

お昼休憩の時は、船の上からジャンプ!!飛ぶ前は怖くても一度やると何回でもやりたくなってしまう(笑)最後は流れに乗りながらスノーケル♪

水面からでも見つけれるくらいのコブシメが泳いでいました!(^^)!

気温は高い一日でしたが、水温が上がってくるのはもう少し先かな?(>_<)

それでもだんだんと暖かくなってきています!皆さん是非遊びに来て下さいね♪

FACEBOOKフェイスブック