Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

再開、初ダイビング

6月1日 月曜日 晴れ

再開、ダイビング初ゲスト様は沖縄在住のとっても綺麗なお姉さま達、午後からボートでの体験ダイビングで遊んできましたよ~。

久しぶりのツアーにスタッフも張り切っちゃいました~

ダイビングがお二人ともお上手なので水中飛行ダイビングにもチャレンジ・・・・そんな言葉はありませんがダイビングの楽しみでもある空を飛んでいる感覚に!!そのあとも自由に魚を見たり、泳ぎまくっていましたね。ダイビングのスノーケリングも時間めいいっぱい遊んでくれたのでかえって来た頃にはもうぐったり状態でケラマの海を楽しんでくれました!

また時間を作って今度は1日コースでもっともっとぐったりするまで遊びましょうね!

 

来沖自粛も解除されたので皆様に安心して遊んで頂けるよう明日からがんばるぞー

 

FACEBOOKフェイスブック