Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

再会に感謝☆

ケラマ1日ファンダイビング・体験ダイビング・スノーケリング

義志布・トウマNo2・男岩

天気:晴れ  気温:33℃  水温:29℃

今日のご参加ゲスト様は皆様リピータの方々です!!ファンダイビングのご夫婦様は2年前にOWD講習でお越し頂いたご主人様がベテランダイバーの奥様をお誘い頂き遊びに来てくれました~!もう1組は2日前にご参加頂いた元気家族がまたまた遊びに来てくれましたよ~!こんなに早くに再会できるとはとっても嬉しいことですね~!今日は1ポイント目船の真下に亀が待ち構えてくれていましよ!結構大きかったですね。2ポイント目はまったり、ゆったり、のんびりと潜り、今がシーズンのスカシテンジクダイ・デバスズメダイがてんこ盛りいましたね。3ポイント目は流れに乗ってガンガン地形を楽しんで来ました。100本記念が潜る直前に発覚して水中で急遽プチお祝いです。

体験ダイビング・スノーケリングもこないだ遊んだので余裕で潜って、本格ダイバーみたいでしたね。スノーケリングにぃに泳ぎも早くなり大きなお兄ちゃん達と沢山遊び帰りは体力回復の為爆睡で、残りの旅行をエンジョイしなくちゃだわ!

リピート頂き再会できるのが日々の活力になり、沢山の方に出会えるお仕事って特にこのコロナ状況の時にはエネルギーになりますね。ありがとー!!!また皆様遊びに来てくださいね♪楽しみにしています♪

FACEBOOKフェイスブック