Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

全てにおいて、すっごい方々

1日ボートファンダイビングリクエスト編

黒島北・ウチザン・ナガンヌ曽根

天気:曇り  気温:32℃  水温:29℃  南西の風 

はいさい!コージやいびん!昨日からブルーラインさんが少しご機嫌斜め😅なんで今日はショップツアーさんと平舟で出発!!常連さんと一緒に5名で慶良間ファン行ってきましたよ!海も静かなんで平舟でも余裕でした!

ウチザンとナガンヌ曽根はなかなかの流れでしたが魚影も濃く楽しめましたよ!お昼休憩は前島に上陸!キレイでしたー!😆ナガンヌ曽根はノコギリダイやヒメジなどが盛り盛り!そしてサメも沢山です!今日はアンカーで潜りましたがドリフトで入るとビューンと最高の流れを感じドリフト出来ますよ!潜ってみたい方は是非リクエストを! 

今日で4日間のショップツアーさんコーラルリーフさん最終日!皆様お疲れ様でした!さて打ち上げ行っこー!🍻

 

続いては~到着後のゲスト様ですよ~♪とってもカメラ好きのご夫婦様ですよ!!神山ラビリンスにレッツゴーです!!今日はなかなかスムーズにwwいい感じで魚を被写体にゆっくりしたダイビングをし、明日は本番のケラマですーーーー!!明日はちょっと冒険しよっかなぁ===乞うご期待

FACEBOOKフェイスブック