Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

元気全快ファミリー♪

ケラマ1日ボートダイビングとスノーケリング

黒北・ナガンヌ南・クエフ

今日はファミリー船貸し切り状態でケラマに行ってきましたよ~☆パパ・ママはファンダイビングでお嬢ちゃまは体験ダイビング・一番下のちびっ子はスノーケリングしかできないお歳だったので交互にダイビングとスノーケリングをしてきましたよ~!お嬢ちゃまもとっも上手で3DIVEしちゃいましたね☆貸し切り状態だったのでかなりリクエストにもお答えできて家族仲良くたっくさん遊んでくれていましたね。通常だとシーズン真っただ中でこんなにゆっくりしたツアーはできない時期ですが、このコロナ状況で今年はいつもと違う沖縄の夏になっていますよ。。。。。。早くいつもの沖縄に戻るといいなぁ~!

帰り道ではお子様達は船に興味津々で船長席をのっとりだしたとさっ!将来は船長になり働きに来てくださいねー、待ってますよ!!!

FACEBOOKフェイスブック