Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

元旦半日便初潜り♪

1月1日(日) 天気:晴れ 気温:24℃ 水温23℃

p1013700p1013705p1013709p1013719p1013723 

皆さん!新年あけましておめでとうございます初潜り半日便はブルーライン号が出航しました。ポイントに向かう前にまずは海上からお参りでしょう今年も素敵なダイビング年でありますようにってね午前便では、仲良し家族4名様と仲良し女子2人様が体験ダイビングにご参加と仲良し家族3名様がシュノーケルにご参加の方が乗船してくれました。天気も暖かく、素晴らしい1年の始まりですね~体験ダイビングでは2グループに分かれて体験をしました、皆さん上手でスムーズに潜れましたよ、水中ではスイスイと綺麗な魚達と一緒に泳いだり、遊んだりと満足して頂けたようですね!シュノーケルでは、小さいお子さんがいるので、船の近くにプカプカと浮きながら水中を覗いてましたよ!魚がいっぱいいるので、大変喜んでましたよ!皆さんご満悦で、よかったです。

p1013731p1013740p1013749p1013750pc233198

午後便では、FUNダイビングに9名様と体験ダイビング5名様とシュノーケル2名様が乗船してくださいましたよ!賑やかです、新年はこうでなくちゃねFUNダイビングでは、のんびりゆっくりと水中生物をじっくりと探しては写真をパシャリと、盛大な撮影会みたいでしたよ!体験ダイビングではみんな上手で、すぐに潜降出来ましたので、たっぷり水中で遊んじゃいました!もちろん水中生物もたっぷり鑑賞してきましたよ。シュノーケル組では、親子2人で仲良く泳ぎながら水面から水中世界を見ていましたよ。みなさん、さらなる良い1年でありますように今年もBLUEZONEを何卒よろしくお願いいたします。

FACEBOOKフェイスブック