Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

偶然のおない年、いいねぇ~

ケラマファンダイビング

天気:雨  気温:25℃  水温:24.5℃

初めまして!新しくBLUEZONEに入りましたせいやです!今日はファンダイビングにアシスタントとして担当しました!今日も雨が朝から降り続いていますが、ファンダイバーさんを連れてケラマにGO~!色々好きなダイビングを聞いている中、偶然の皆様同い年って!雨は降っていたけど海の透明度はバツグン、魚もウミウシも沢山いましたね!海では写真を撮りまくって思いでいっぱい出来たようです!ごはん中には同い年通しワイワイ話も弾んで直ぐに仲良しになってますね!お昼が終わったら船からダ~イブ!終始船内の雰囲気は明るく楽しい時間を過ごしました!こういう偶然って素晴らしいですよね~良い出会いと良いダイビングが出来ました!!!また皆で潜る約束をしましたね✌

本当はこんな感じの景色にこのウミウシを見つけたのですが・・・・・・なんせせいやですから・・・・カメラの調子が悪かったかな??キレイに撮れた動画はインスタにUPしています♬

FACEBOOKフェイスブック