Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

修学旅行~~~~~~

     5月10日(水) 天気:曇りのち晴れ 気温:25℃ 水温:23℃

本日は毎年来てくれている津田学園中学校の皆さんと慶良間スノーケルにブルーライン号が出航しました。出港と同時にみんなで歌を歌って一日楽しく過ごしてきましたよ

沢山シュノーケルをしたり、皆で船から飛び込みをしたり、仲良く弁当を食べたり一日中楽しそうにすごしていました。さすが中学生元気があり過ぎてお昼ご飯の時間にも飛び込みをやめない人もいたりみててとても楽しかったです

スノーケルで浅瀬にいるクマノミやカメをみたり、カメを初めて見る人が多くて大喜びでした帰りの船は出航の時とは違ってみんな爆睡でした。それもまた中学生ってかんじですね(笑)残りの沖縄生活もこの調子で楽しんで来て下さい

   

また、来年お待ちしています~~~

FACEBOOKフェイスブック