Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

体験祭り~~~♪

9月4日(火) 天気:雨のち晴れ 気温:28℃ 水温:27℃

こんばんわ^^本日も慶良間便にブルーライン号行って来ました~~~^^ケラマ行の船では波が高い高い♪でもみなさん誰もゲロゲロしてませんでしたよ~~^^今日のブルーゾーンのお客様は体験ダイビング~~~♪一人でお越しの方もいれば友達同士で大学生仲間などたくさんの方々と初慶良間へ~~!!まずは一本目でダイビングに慣れて二本目から移動をたくさんして地形を楽しんだり魚をたくさんみて帰ってきました~~^^一本目では耳抜きや水が怖いで中々入れませんでしたが練習すればみなさん行けましたよ~~~^^そして今日はほとんどの方が追加ダイブで3DIVEしてきましたよ^^ラストは砂地で遊んだりかめと泳いだり最高でしたね~~♪みなさんまた遊びに来て下さいね~~~^^

今日はありがとうございました~~

FACEBOOKフェイスブック