Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

体験ダイビング&スノーケリングでカメと一緒に泳ぎました♪

7月28日(日) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃

 

皆さんこんばんは~今日の慶良間1日便は体験ダイビング&スノーケリングのお客様と一緒に遊んできました♪

体験ダイビング組では、経験者でとても上手に潜れましたよ~一本目はサンゴがとても綺麗で、カラフルの熱帯魚がいっぱいのポイントでまったり水中時間を楽しんで来ました^^間近で彩りのサンゴを見たり、サンゴの上に群れて泳ぐキンギョハナダイやハナゴイが踊ってるように泳いでてすごく綺麗でした♪二本目では地形ポイントで、水路をクルクル回ったり、射し込む光のカーテンがキラキラしていて、しばらく幻想的な世界をたっぷり楽しみました♪

スノーケル組では、スタッフと一緒に水面でバタバタ泳ぎながら水中にいるサンゴや魚たちを見て泳ぎ回ってました♪餌持ってないのに餌を求め、近寄ってくるロクセンスズメダイの群れがいて、皆さん喜んでましたよ☆しかも天気が良く、透明度もいいので、水中がキラキラしていて、すごく綺麗でした♡

最後は会いたかったカメさんを皆で一緒に探してきました♪大きなタイマイを見つけましたので、しばらく水面から監視してました(笑)そしたら呼吸するために水面まで来てくれて、超近い距離でカメに会えて、一緒に泳いで、最高の思い出になりましたね^^

 

皆さんも是非遊びにきてくださいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック