Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

体験ダイビング&シュノーケリングでたっぷり遊んできました♪

8月13日(火) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃

 

皆さんこんばんは~本日もいい天気で皆さんとたっぷり慶良間諸島の海を満喫してきましたよ♪シュノーケリングに体験ダイビングとFUNダイビングのお客様でワイワイ楽しんで来ました☆

体験ダイビングでは上手にスムーズに潜れた方もいれば、悪戦苦闘しながらゆっくり潜ってきた方もいます。緊張するのも体験のうちでうよね^^水中に入ったら皆さん元気に泳ぎながらカラフルの魚達や綺麗なサンゴをじっくり観賞出来て、皆さん喜んでました♪

FUNダイビングでは、まったり3ダイブ楽しんで来ました。一本目と二本目は別の砂地をのんびりダイビング☆可愛いデバスズメダイやチンアナゴ、カクレクマノミなど、癒されてきました。最後はドリフトダイビングで広大の海を自由気ままに泳ぎまくって、楽しんできました。

 

明日はどんな海が待ってるのかなぁ~楽しみです。

FACEBOOKフェイスブック