Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

体験ダイビングもFUNダイビングもたっぷり楽しんでましたよ^^

10月22日(月) 天気:曇/晴れ 気温:27℃ 水温:26℃

 

こんばんは~気づけば10月もあと1週間ちょっとで終わりですね…沖縄も大分涼しくなってきました…朝晩がちょっと寒く感じたりします^^;皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいね。今日のブルーゾーンはいつも通り慶良間1日便がブルーライン号がゲストの皆さんを乗せて慶良間諸島に向かって出航しましたよ♪

体験ダイビングでは、経験者の仲良しお二人で楽しんで来ましたよ^^とても上手でスイスイと泳ぎながらたっぷり三本潜ってきましたよ♪可愛いクマノミやカクレクマノミを観察したり、一緒に写真撮ったり、たっぷり楽しんだ後に砂地でまったり遊んで満喫しました♪

FUNダイビングは今日も攻めてきましたよ^^一本目はアオウミガメとタイマイ、カクレクマノミにセジロクマノミをじっくり見て回りましたよ♪二本目は深場に行き、アザハタの写真とパシャリと撮ってきました^^最後はガッツリドリフトダイビングをしてきましたよ、砂地の上にネムリブカ三匹群れてましたよ♪その上にロウニンアジもいて楽しかった^^ちょっと深い所にハナヒゲウツボがとても可愛かったです^^

 

皆さんも是非遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック