Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

体験ダイビングは是非慶良間で^^

8月19日(日) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便は大勢の体験ダイバーと楽しんで来ましたよ^^天気いいし、海況もよく、最高の体験ダイビング日和ですよ!

皆さん初めてなので、まずはスノーケルで体を慣れさせてから体験ダイビングに移ります~重たい器材を背負ったら緊張しだす方もいましたが、しっかり耳抜きをしながら、ゆっくりと潜降していきましたよ~水中では意外と落ち着いていて、じっくりと魚達や綺麗なサンゴを鑑賞出来ましたよ^^スノーケルでもカメやサメに出会えて、皆さんすごく喜んでましたよ^^是非ライセンスも取得してほしいですね~

また遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック