Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

体験ダイビングとスノーケルで慶良間の海を満喫♪

9月14日(土) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃

 

こんばんは~(^O^)今日も慶良間諸島へブルーライン号でいってきました♪体験ダイビングとスノーケルのお客様とたくさん海で遊んできましたよ!!体験ダイビングでは、呼吸と耳抜きを練習してから潜降~^^皆さん上手に耳抜きができて潜降していくことが出来ましたよ(^O^)水中では、イソギンチャクに隠れるクマノミやカクレクマノミをじっくり観察したり、砂地のポイントではチンアナゴがたくさん顔を出していましたよ♪他にも水色が可愛らしいデバスズメダイや、体が透けているスカシテンジクダイなども見れました(^o^)/スノーケルでは浅いサンゴの上を泳いで、ツノダシやハマクマノミ、ブダイなどの魚が手の届きそうな距離で見ることが出来ました^^泳ぎが苦手な方でも楽しめますよ♪

 

 

 

皆さんまた遊びに来て下さいね!!お待ちしてます(^O^)

FACEBOOKフェイスブック