Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

体験ダイビングでウミガメと!

7月18日(火) 天気:晴れ 気温:34度 水温:27℃

こんばんはー本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストは体験ダイビングのお客様です。体験ダイビングでは、ライセンスを持っている方や経験がある方の初めての方がいましたが、出発前からテンションが高く、練習のシュノーケリングで海に入ると速攻で魚と海の綺麗さに反応して叫んで、友達にツッコまれていました(笑)体験ダイビングに移ると緊張している方もいましたがゆっくり慣らしながら潜り、皆さん潜ることが出来ました。水中ではクマノミと記念撮影したり、ハマサンゴのイバラカンザシを観察して、引っ込んだ瞬間にビックリしていました。最後の最後にはアオウミガめが岩陰から出て来て皆さん興奮して喜んでいました。また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック