Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

体験ダイビングでアオウミガメとネムリブカに出会えましたよ♪

9月2日(月) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~もう9月ですね、日が沈む時間も早まってるのが実感できます~もう秋ですね…でも沖縄はまだまだ暑いですよ♪今日はたくさんの体験ダイバーとたっぷり遊んできました^^皆さん最初は緊張してましたが、すぐに慣れて、皆さん上手に潜れましたよ~☆

水中では綺麗なサンゴやカラフルな魚達を間近で見ていて、可愛いクマノミと睨めっこしたり、一緒に写真したり楽しんで来ましたよ!二本目では範囲を広げて、カメを探してきました!大きなアオウミガメが僕たちに向かって泳いできてくれて、皆さん近い距離でお会いできて、めっちゃ喜んでました♪あんまりにも楽しすぎて、追加で3DIVE目までたっぷり潜ってきましたよ♪皆さんライセンス持ってるんじゃないかってぐらい上手になって、無重力状態を楽しみながら自由に泳いでましたよ!水路に行くと小さなネムリブカがいて、皆さんがびっくりしてるのがとても面白かった(笑)

皆さんも遊びにきてくださいね、お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック