Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

体験ダイビング、頑張りました~!

午前体験ダイビング

気温25℃ 水温26℃

こんにちは(*^^)v 本日はゲスト2名と体験ダイビングに行って参りました!! 天気予報では曇りでしたが朝から太陽が出て久しぶりにポカポカ陽気♪ 1本目は初めての方もいたのでまずはじっくり呼吸の練習をしてから~ 初めてダイビングに挑戦された方は何回か心が折れかけていましたが、お友達と一緒に頑張りました! 水中では綺麗なサンゴに沢山の魚に癒されました カメリクエストでしたが、あきらめかけたその時っ!!のパターンででエキジット前にカメと一緒に泳ぐことが出来ました! 水中で頑張った甲斐がありましたね!! 2本目はさらに大きなカメを求めてナガンヌのポイントへ!! しかし探せど、探せどまったくいない。(笑) すると奥からマンタ級に大きいマダラトビエイが~♪ これはこれでラッキーでしたね!(^^)! また皆さん潜りに来てくださいね!!

FACEBOOKフェイスブック