Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

体験ダイビング♪

5月10日(木) 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃

こんばんわ。本日は午後便で体験ダイビングのお客様と一緒に行って来ました~~^^ほぼ初挑戦の方でしたが、カップルで楽しんでいましたよ~~~^^今日は風が強く波はパシャパシャしていましたが、ポイントでは穏やかで太陽サンサンだったのでとてもきれいでした^^水中では少し怖がっていましたがゆっくり練習して耳抜きもしっかり出来ていました~~^^

綺麗なサンゴを見ながら一本目はゆっくり気持ち良く練習しました^^また、ベラやハマフエフキ、ハナビラクマノミも綺麗で可愛かったですよ~~^^二本目は一本目よりも少し深く時間も長くガッツリ行って来ました~~~♪また、穴の中を覗くとネムリブカが飛びだして来たり楽しかったですよ~~。天気が良くて良かったですね^^

また遊びに来て下さいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック