Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

伸びよっ!ゴープロ棒!

慶良間FUNダイビング

アリガーケーブル・ドラゴンレディ・ウチザン

天気:くもり 風:北西

気温28℃ 水温28℃

今日の朝は雨がポツポツ・・・。曇り予報でしたが一本目から上がってくると太陽が出てきてくれてポカポカ陽気☀ 気分もウキウキ♪午前中は生物中心にまったり潜ってきました ゲスト様はゴープロ持参でさらに伸び伸び棒付き♪ 砂地のホタテウミヘビも超接近で撮影可能!!小さな、小さなタツノハトコも可愛く水草に巻き付いておりました 相変わらずスカシの根はぐっちゃりスカシテンジクダイが群れていて撮りがいありです!!

ラストはやっぱりウチザン!!今日はロウニンアジがペアで遊んでくれたり、ツバメウオが固まってくれていたり、こんな時でも伸び棒があればさらに寄れて撮影できますね!!明日も慶良間の海、楽しんで潜りましょーー。

FACEBOOKフェイスブック