Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

仲良しグループで体験ダイビング♪

10月25日(木) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便は仲良しグループを乗せてブルーライン号で慶良間諸島まで出航しました!

今日はグループで仲良く体験ダイビングにチャレンジしますよ^^経験者も初めての方もいますが、みんな上手に潜れましたよ♪水中ではスイスイと泳いでいろんな生物を見て遊んできましたよ^^ずっとカメ見たいカメ見たいとリクエストしてきましたので、みんなで頑張って探してたら大きなアオウミガメを見つけて、しばらく一緒に泳いでましたよ♪二本目では、砂地でまったり遊んで、水中でピラミッドを作ったりして、めっちゃ楽しんでましたよ^^最後は地形で水路とか回ってガッツリ海を満喫しました♪

ぜひライセンスを取得して、もっと海を楽しんでくださいね^^

FACEBOOKフェイスブック