Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

仲良しカップルと慶良間スノーケルツアーでいっぱい遊んできました♪

3月15日(金) 天気:雨/曇り 気温:20℃ 水温:22℃

 

こんばんは~今日の慶良間一日便はスノーケルツアーにご参加の仲良しカップルとたっぷり遊んできました^^普段からあんまり海遊びしないそうで久々の海遊びでちょっとワクワクドキドキしてるだとか…^^いやぁ~楽しみですね♪

ポイントに着いたらすぐに準備していきます!海に入った瞬間ちょっと緊張しちゃって手と足パタパタさせてましたので、一回落ち着かせて、リラックスできるようになったらプカプカと浮くことが出来たので、力も抜けるようになりました♪今度はゆっくりと泳ぎながら水中を覗きこんでのんびりと遊んでいきました。水中は若干濁ってましたが、それでも透明度があって水底のサンゴや根の上に泳いでる魚もはっきりと見えて、喜んでくれました♪

ポイントを変えてから景色もガラーッと変わって、透明度も上がってるので水中にいる魚やサンゴが更に綺麗に見えました^^ロクセンスズメダイが近くまで寄ってくれたりとか自分も魚になった気分ですね^^また遊びにきてくださいね♪お待ちしております。

 

 

FACEBOOKフェイスブック