Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

仲良くOWD講習~

6月3日(土) 天気:曇り 気温:26℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日はオープンウォーターダイバーの講習です

注:写真は講習前と講習後に撮ったものです。講習中はしっかり安全管理してますよ!

仲良し3人組と一緒に楽しく講習をしてきましたよ、eラーニングで事前勉強してきたので、今日はたっぷり限定水域で練習できますね~みなさん体験ダイビングもしたことないのに、いきなりライセンス取得はすごくチャレンジャーだなぁと思いながら海に入っていきました。まったくの初心者とは思えないほどスキルも上手にクリアしていき、びっくりしました。難なく今日クリアしたので、明日の海洋実習が楽しみですね。明日も一緒に頑張りましょう

FACEBOOKフェイスブック