Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

仲良く~~♪

1月27日(土) 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:21℃

こんばんわ^^本日は午前午後便にブルーライン号が出航しました。FUNダイビングとリフレッシュダイビングのお客様と一緒に行って来ました~~^^太陽は出てくれませんでしたがポイントは穏やかで透明度も良く綺麗で気持ち良かったですよ~~^^

 

FUNダイビングでは、一本目まったりと泳いできました~~^^砂地も綺麗でまた、地形も面白いポイントだったので岩をくぐったりしながら楽しく潜って来ました~~^^小さいウミウシもいて可愛かったですね^^二本目は、洞窟をメインにいってきました♪洞窟の中のアカマツカサやリュウキュウハタンポ、ホウセキキントキ、イセエビもいましたよ^^また、ウコンハネガイもきれいでした。

リフレッシュダイビングでは、20年のブランクがある方でしたが、一つ一つスキルを思い出しながら器材セッティングから頑張ってやりました~~~^^水中のスキルでもマスククリアとレギュリカなど簡単に出来ていました~~^^これからまたたくさんダイビングしましょうね~~^^

また遊びに来て下さいね~~~~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック