Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

今日も慶良間諸島へGO!!体験ダイビング&FUNダイビング~♪

9月10日(火) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃

 

こんばんは~~~(^^)/本日も慶良間へブルーライン号で行って来ました!(^^)!今日はFUNダイビング&体験ダイビング!!体験ダイビングチームはスノーケルで水慣れした後、器材を装着して水中世界へ♪今日は天気が良く太陽が出ていたので水中は透明度も良く綺麗でした(*^_^*)水中では、カクレクマノミ、クマノミ、ハマクマノミとクマノミ天国でした(^o^)/ウミガメも遠目でしたが見れました(笑)二本目からは皆さん上手に水中を泳いでいましたよ♪最後はスノーケルでダイビングの時より近くでウミガメを見ることが出来ました(^O^)

FUNダイビングチームは三本ともウミガメ祭り!!アオウミガメ、タイマイと二種類いました♪アオウミガメは優しい顔、タイマイは口がくちばしのような形をしているので見分けがつきやすいですよ~(^o^)三本目はドリフトダイビング!(^^)!流れに乗れるとあまり泳がずに進めるので楽チンです(笑)グルクンやウメイロモドキの群れがたくさん泳いでいました(^O^)

また潜りに来て下さいね!!お待ちしてます(^O^)

FACEBOOKフェイスブック