Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

今日もベタ凪で体験ダイビング、FUNダイビング&スノーケルで楽しむ♪

9月22日(土) 天気:晴れのち雨 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日は弱い風が吹き、ピーカンで暑かったです(汗)、でもベタ凪で最高のコンディーションでしたので、皆さんもテンション上がりMAX!(笑)ということで、今日のブルーライン号はFUNダイバー、体験ダイバー、スノーケラーを乗せて出航しましたよ^^

スノーケル組では、元気よくずっと海に入って遊んでました^^ベタ凪だし、透明度もいいので水中がとても綺麗に見えました!カラフルな魚たちに綺麗なサンゴ、たっぷり楽しんでましたよ♪ポイント移動してもう一回入ると、当然景色も変わるので、また元気いっぱいで海に入っていきましたよ♪そしたら今度はウミガメまで見れちゃいました!皆さん喜んでましたよ♪

体験ダイビングでは緊張してた方もいましたが、徐々に慣れて皆さんスムーズに潜降出来ましたよ♪水中でもすごく落ち着いてましたので、ゆっくり移動しながら可愛いクマノミやカラフルなベラと一緒に泳いだり、写真撮ったりして、たっぷり遊んできました。ポイント変えて二本目に入ると、皆さんビックリするほどとても上手になって、スイスイ泳げるようになりましたので、ちょっと範囲を広げてカメを探しながら水中で思う存分楽しんでましたよ♪もちろん、カメとの記念撮影も出来ました^^

FUNダイビングでは一本目から地形ポイントをガッツリ楽しんで来ました~たくさんの魚の群れがいてとても綺麗でしたよ♪二本目ではまったりカメ探しの旅に出かけてきました^^大きなアオウミガメが気持ち良さそうに寝ていましたので、そーっと近づいて写真撮りまくってましたよ^^最後はドリフトダイビングガッツリ攻めてきましたよ!深場にハナヒゲウツボがいてとても可愛かったですよ♪

 

皆さんもぜひ遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック