Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

今日もいい天気!常連さんと攻めのダイビングを楽しんで来ました♪

3月14日(木) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:23℃

 

皆さんこんばんは~連日の晴れで今日も快適な1日です^^ブルーゾーンでは常連さんが明日戻るので、今日がラストダイブ!ということで、ちょっと攻めてみました^^

一本目からドリフトダイビングでユビエダサンゴが群生しているポイントで流れに乗って遊んできましたよ!しかし途中から潮がまいてるのでちょっとしんどかった(汗)でも、大きなアオウミガメに会えて楽しかったです^^二本目では深場にいて大物を探しまわってましたが、外れました^^;まぁ、そういう日もあるさぁ~と慰め合いました(笑)最後は再びドリフトダイビングでガッツリ!今度は深場にいるハナヒゲウツボに会いに行って来ました^^青と黄色のハナヒゲはやっぱ綺麗ですね♪メインに根にはノコギリダイやアカヒメジの大群がとても綺麗でした^^ぱーっと上の方を見てるとロウニンアジがウロチョロしていました☆

また遊びに来て下さいね^^今度はもっと大物を探して一緒に写真撮りましょう^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック