Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

今日もいい天気で最高でした♪水中も綺麗でカメいっぱい見ました^^

5月22日(水) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:25℃

 

皆さんこんばんは~今日の海はまだ少し時化てましたが、昨日に続いてめっちゃいい天気で楽しく慶良間諸島を満喫してきましたよ♪

一本目と二本目は砂地ポイントでまったりと可愛い生物をじっくり見て、楽しんで来ました♪ミナミホタテウミヘビやジョーフィッシュ、カクレクマノミにデバスズメダイ、スカシテンジクダイ、チンアナゴとたくさんの可愛い生物に出会えて、癒されてきました☆

三本目はドリフトダイビングでガッツリ潜ってきました♪カメがいっぱいでなんかの集会かと思うぐらいカメだらけでした♡

 

明日はどんな海が待ってるかなぁ~楽しみです^^

FACEBOOKフェイスブック