Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

今日もいい天気♪AOW講習二日目そして認定^^

1月30日(水) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:23℃

ブルーゾーンのブログをご覧になる皆さんこんばんは~沖縄は今日も晴れてますよ^^やっぱ太陽が出るとポカポカで暖かいですね♪本日は昨日の続きでアドバンスの講習をしてきましたよ~朝日がとても綺麗でテンションが上がりますね!なんかいいことがありそうだ(笑)

一本目はディープの講習で水深18M以深の水中環境はどのように変化が起こるかを体感して、ディープダイビングの魅力や安全ルールについて勉強してきましたよ^^二本目では水中ナビゲーションをやって来ました^^水中は陸上と違って、標識ないしナビ使えないため、目的地に正確にたどり着く、あるいは船やスタート時点に戻るにはコンパスが有効ですよ^^コンパスの正しい使い方や自然の目標物を使ってのナビゲーションについて勉強してきました!無事すべてクリアできましたので認定とさせていただきました♪おめでとうございます☆三本目は普通にFUNダイビングをたっぷり楽しんで来ました^^いい天気なので地形ポイントの景色がめっちゃ綺麗でした♪隙間から射し込む光がカーテンのようにヒラヒラしてるしキラキラ☆してるので、最高でした♡

皆さんも遊びにきてくださいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック