Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

今日は快晴の空の下、体験ダイビングしてきました♪

9月16日(月) 天気:晴れ 気温:29℃ 水温:27℃

 

こんばんは!!今日は昨日と打って変わって晴れ模様でした(*^_^*)太陽が出ていると船に上がってから寒くないのでありがたいです(笑)今日は体験ダイビングのお客さまと一緒に慶良間で潜ってきました♪

スノーケルで水に慣れて~水面で呼吸の練習をして水中へ!!お二人とも上手に耳抜きも出来ていてバッチリ潜降出来ていましたよ(^^)/カメラにもしっかりポーズを決めてくれました(^O^)

水中でカクレクマノミの親子と一緒に写真をとったり、デバスズメダイが群れるサンゴをじっくり観察したりして遊んできました!(^^)!三本目にはウミガメ×4匹と出会っちゃいました(^o^)

キホシスズメダイや、オヤビッチャもたくさん群れていました♪

また潜りに来てくださいね!!お待ちしてます(^o^)/

FACEBOOKフェイスブック