Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

今日はすごいメンバーが勢ぞろい

ケラマ1日ファンダイビング・体験ダイビング・撮影部隊

アリガーケーブル・トウマNo2・男岩

気温:とけそーなくらい暑い33℃  水温:30℃

今日はとっても面白い強者達が勢ぞろいした日でした!まーずーわー10年以上前からのリピータファンダイビング☆久しぶりにお会いして沢山お話させて頂き楽しかったです。つーぎーにーベテラン体験ダイバーさん今までで10本以上体験経験があり、昨日、今日とも3本行っちゃってまぁ~す!そろそろ講習しましょうよぉ最後に一言!今度はライセンスとりますね!

っと聞きましたよ~。さーいーごーにー撮影部隊が登場!ドローンで空中から座間味島を撮ったり、水中ドローンの新作で綺麗なケラマ海を喜んで撮影していましたね~。とってもかわいぃモデルさんも来ていて素敵な映像がとれたでしょうね!今日は強者が多すぎて水中話は良いとしましょう!

FACEBOOKフェイスブック