Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

今日の慶良間便はFUN、体験、スノーケルと盛りだくさんな一日♪

3月10日(日) 天気:曇 気温:20℃ 水温:22℃

 

こんばんは~~~♪今日は、慶良間へFUN、体験、スノーケルのお客さまと一緒に行って来ました♪午前中はそこまででしたが、午後から一気に風が強くなってきました(>_<)

FUNダイビングでは、砂地のポイントでコソデウミウシやシボリイロウミウシが砂の上をゆっくり移動してきました^^小さいので普通に泳いでいたら見落としてしまいます(;O;)

他には小さな根に群れる透明な魚、スカシテンジクダイや水色が綺麗なデバスズメダイがいたりしました♪

 

    

二本目は、浅い根の上をツノダシの群れが泳いでいました♪サザナミヤッコや、ハリセンボン、クマノミなども見ることが出来ました(^^)/

最後は、チンアナゴが大量に顔を出す砂地があるポイントへ~~近くまで寄ってしまうと隠れてしまうので、少し離れた所から写真を撮りました!^^

イソギンチャクに隠れるカクレクマノミも見れました~~(*^_^*)

体験ダイビングでは何度も来て頂いているリピーターさん!!さすがに何度もやっているだけあって潜降、耳抜き、泳ぎもバッチリです(^O^)

水中でも余裕も表情で、すぐにでもFUNダイビング出来ちゃうくらいお上手でした!!(^o^)

スノーケルはご家族での参加でした~(*^_^*)水面から家族皆で仲良く魚を観察していましたよ~(^^)写真もしっかりポーズが決まっています♪

お昼休憩はみんなでご飯タイム!!食後もがっつりスノーケルで遊んできましたよ!!(^o^)/

皆さんまた遊びに来て下さいね(*^_^*)お待ちしてます!!(^O^)

FACEBOOKフェイスブック