Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

今日の慶良間便はマンツーマンFUNダイビングだよ♪

11月1日(木) 天気:曇のち晴れ 気温:27℃ 水温:26℃

 

皆さんこんばんは~昨夜はしゃぎ過ぎて今日寝坊したり二日酔いになったりしていませんか?私たちブルーゾーンは今日も慶良間諸島に向かって出航してきましたよ♪朝はちょっと曇ってましたが、午後から晴れてきましたよ^^やっぱ太陽が出ると暖かいですね♪

今日はFUNダイビングのお客様と楽しんで来ました^^一本目はマッタリと泳いで体を慣らしていきます~そしたらちょっと小さなアオウミガメが僕たちに向かってゆっくり泳いできましたので、しばらく一緒に泳いで満喫してきました♪二本目は砂地ポイントでゆっくり遊んでいきます。小さな根の海にたくさんのスカシテンジクダイが踊っててとても綺麗でした^^そのあと広大な砂地を這うように生物を探しながら深場にある飛行機?の残骸を見たり、ジョーフィッシュを探したりとのんびりダイブを楽しんで来ましたよ!ミナミホタテウミヘビが砂地から頭だけ出して‘こんにちわ’しててとてもキュートでした♡最後はドリフトダイビングで地形をガッツリ楽しんでました、短いトンネルを通ったり、彩りの魚群をじっくり鑑賞したりして、今日も綺麗な慶良間の海を満喫できました♪

皆さんも是非遊びに来て下さいね~お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック