Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

今日のダイビングはアトラクション付き♡

慶良間FUNダイビング・慶良間体験ダイビング

気温:25℃ 水温:26.5℃

こんばんは(^^) 今日はとっても風が強い一日でしたがリピーター様1名、体験ダイビング6名様で慶良間諸島はチービシまで行ってきました!行き帰りの道中はジェットコースター並みに揺れましたが今日のお客様は皆さん船酔いなんか関係ナシ!! 荒波を進むBLUELINE号に大興奮♪ とっても楽しい道中でしたね FUNダイビングではいつも通り洞窟探検 体験ダイバーさん達も潜ってしまえば問題ない海況だったのでみなさん水中世界を楽しんで頂けました! 今日の体験ダイビングのお連れ様は皆さんライセンスを持っている方ばかりでしたので次回はライセンスを取得してみんなで自由にFUNダイビングしましょう(*^^)v 

FACEBOOKフェイスブック