Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

今日だけペンキ屋とファイバー屋さんになりました(笑)

10月8日(火) 天気:晴れ 気温:30℃

 

こんばんは~!(^^)!今日も一日お天気ですごく暑かったです(-.-)さて、本日は船はお休みだったので、平船の船底にペンキ塗りと、ブルーライン号のファイバーの修理をしてきました!!

平船はサイズが小さいのですぐに塗り終わりました♪前の塗料がはがれて白くなってしまった所もキレイになりましたよ(^O^)午後からはファイバーの修理!タンクをしまう場所のフタが割れてしまっていたので、新しくファイバーを付け直しました!(^^)!すぐにつけないと固まってしまうのでスピード勝負でした(笑)無事に修理完了!

FACEBOOKフェイスブック