Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

今年最後の粟国、良い感じ!!

那覇発 粟国遠征ツアー

天気:曇り  気温28:℃  水温:25℃

本日は粟国!早朝から出発~!!1本目のダイビングは海の機嫌が悪く流れが凄い!でもその中でエイを発見する事が出来ました~!!3本目に流れが落ち着いて来たその直後!!ギンガメアジの大群が現れる~!!素晴らしく一つの作品の様に美しい光景です!ゲストさんは大興奮、シャッター押しまくり~撮影会スタート!徐々に徐々に渦を巻き出すのを見る事ができ感動しまくりです!!この感動は自分だけでは抑えきれません!是非色んな人にも見て欲しいっ!!今年の粟国はこれで最後なので来年皆さん、粟国に行きましょうね~!!!動画はインスタにのせますね!

FACEBOOKフェイスブック